内緒でこっそりポチッた 雑誌付録フィギュア、フィギュア・ドールたちのレビュー記録

この夏は、魔法少女リリカルなのはViVid 納涼扇子で、、

スポンサードリンク

6月26日発売の コンプエース 2014年8月号 の付録は、、、
「魔法少女リリカルなのはViVid」納涼扇子!

涼しげな ヴィヴィオちゃんとアインハルトちゃんの扇子ですよ!!

これから暑くなるので、ピッタリアイテム!

この夏は、ヴィヴィオちゃんとアインハルトちゃん納涼扇子が、くりだす涼風で
暑さをしのぐことができます!
この夏を、節電、エコに過ごせそうです。
ありがとうございますっ!

ただ、、、

扇のところが紙です。 そんな薄くない紙ですが、
あんまり手荒に 扇子を 何度も閉じたり開いたりすると、破けるかもw
ヴィヴィオちゃんとアインハルトちゃんを、手荒に扱う人はいないと思いますが、
優しく やさしーく 扱う必要があり!!w

Vivid1

Vivid2
裏側は、こんな感じ。
Vivid3

アマゾンさん コンプエース 2014年 08月号
 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


雑誌付録、フィギュア、ドール、アニメ、漫画、かわいいもの大好きな妖精さん。こっそりポチッと押して、うっかり注文しちゃいます。キキララ、ハミングミントがお気に入り。

いままでの フィギュア・ドールの
レビューまとめホームページもあります。こちら >>>