内緒でこっそりポチッた 雑誌付録フィギュア、フィギュア・ドールたちのレビュー記録

みなみけ 12巻 限定版 フィギュア!

スポンサードリンク

みなみけ 12巻 限定版

ポチッと予約していた みなみけ 連載10周年を記念した12巻限定版 が 届いた!
さっそく、開封。。

みなみけ 3姉妹フィギュア、、、
生活グッズとして使用可能な特製フィギュアだけど、
なかなか使えそうw 実用的だw

しっかりものの春香姉さまは、、、カップラーメンのふた押さえに!
バカ野郎にして天才策士な夏奈は、、、箸や歯ブラシ、ペン立てに!
辛辣にして寂しがり屋の千秋は、、、スマートフォン スタンドに!

一番使えそうなのは、やっぱり しっかりものの春香姉さまかなww

みなみけ フィギュア

minamike02
みなみけ フィギュア
えんぴつを持たせて見た! 食いしん坊な夏奈らしく割りばしが良かったかなw

みなみけ フィギュア

みなみけ フィギュア

うしろは、こんな感じ。

みなみけ フィギュア

春香姉さま。。

みなみけ フィギュア

みなみけ フィギュア

千秋ちゃん。。。 重そうだねw

みなみけ フィギュア

同じスマフォスタンドの ここは俺がくいとめる!! の猫と一緒にしてみた。
猫「ここは俺が、くいとめる! 千秋ちゃんは先に行くニャー!!」ww
みなみけ フィギュア

みなみけ フィギュア

みなみけ フィギュア
大きさは、8cm前後かな?

みなみけ フィギュア

ヤフオク みなみけ 12 限定版

アマゾンさんリンク 特製フィギュア&ポストカード付 みなみけ(12)限定版 (講談社キャラクターズA)

楽天 みなみけ 12巻 限定版

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


雑誌付録、フィギュア、ドール、アニメ、漫画、かわいいもの大好きな妖精さん。こっそりポチッと押して、うっかり注文しちゃいます。キキララ、ハミングミントがお気に入り。

いままでの フィギュア・ドールの
レビューまとめホームページもあります。こちら >>>