内緒でこっそりポチッた 雑誌付録フィギュア、フィギュア・ドールたちのレビュー記録

完全復刻版 クロウカードフォーチュンブック

スポンサードリンク

CCさくら

思い出のアニメ CCさくらことカードキャプターさくらのクロウカードフォーチュンブックの復刻版が発売されたので買いました!

2015年1月29日発売 完全復刻版 クロウカードフォーチュンブック

アマゾンさんでは、売り切れですねw
完全復刻版 クロウカードフォーチュンブック アマゾンリンク
楽天さんでは、2015年2月1日時点では、まだありましたよ!
完全復刻版 クロウカードフォーチュンブック 楽天検索結果リンク

2015年に「なかよし」が60周年を迎えるのを記念して発売されたようですね。
クロウカードフォーチュンブック
クロウカードフォーチュンブック
内容は、クロウカード52枚の意味やクロウカード使った9つの占い方法を収録されています。
クロウカードフォーチュンブック
私は、占いより 52枚のクロウカードの方が楽しみだったのですが、なかなか良いですね
クロウカードフォーチュンブック
「汝のあるべき姿に戻れ、クロウカード!!
「闇の力を秘めし鍵よ 契約の元さくらが命じる レリーズ!
懐かしいw
クロウカードフォーチュンブック
占いです
クロウカードフォーチュンブック
もちろん 定番の恋愛占いあります
クロウカードフォーチュンブック
きょうの運勢をクロウカードに占ってもらいましょう。ぜひ、さくらちゃんい占ってもらいたいですね。
というか、私も さくらちゃんに封印されたいですw
「汝のあるべき姿に戻れ、クロウカード!!ってww
クロウカードフォーチュンブック
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


雑誌付録、フィギュア、ドール、アニメ、漫画、かわいいもの大好きな妖精さん。こっそりポチッと押して、うっかり注文しちゃいます。キキララ、ハミングミントがお気に入り。

いままでの フィギュア・ドールの
レビューまとめホームページもあります。こちら >>>