内緒でこっそりポチッた 雑誌付録フィギュア、フィギュア・ドールたちのレビュー記録

スプラトゥーンのamiibo ガール

スポンサードリンク

スプラトゥーン

スプラトゥーン、、イカ かわえー^p^
実は、スプラトゥーンで遊んでますw スプラトゥーンが話題になり、おもしろそうだったので、スプラトゥーンするためにWiiUを買ってしまいました^p^ 後悔はしていません。

で、WiiUや3DSで連携して遊べるamiibo。実は、機能についてよく分からないけど、フィギュアの形なんですね。
スプラトゥーンのガールのamiiboを買いましたよ。
今では、定価で入手困難で、高額になってますねw 人気すごくて、amiiboも追加生産も決まったようです。

amiiboは、定価1300円くらいだけど、フィギュアの出来がとてもいいです!かわいい^p^

スプラトゥーン アミーボ
横から。
スプラトゥーン アミーボ
吸盤^p^
スプラトゥーン アミーボ
イカの足型?の髪、グラデーションいいですね。 色は、イカというよりタコぽいけどw
スプラトゥーン アミーボ
前より後ろ姿が、特にいいです^p^
スプラトゥーン アミーボ
ゲーム内で限定アイテムのギアがもらえるようですが、私は、まだそこまでいってません。早くハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校みたいな制服を着てみたいですw
スプラトゥーン アミーボ

amiibo ガール (スプラトゥーン) アマゾンリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


雑誌付録、フィギュア、ドール、アニメ、漫画、かわいいもの大好きな妖精さん。こっそりポチッと押して、うっかり注文しちゃいます。キキララ、ハミングミントがお気に入り。

いままでの フィギュア・ドールの
レビューまとめホームページもあります。こちら >>>