内緒でこっそりポチッた 雑誌付録フィギュア、フィギュア・ドールたちのレビュー記録

3月のライオン 11巻 限定版

スポンサードリンク

限定版

ポチッと予約してた9月25日発売の「3月のライオン 11巻 限定版」が届きました^p^
3月のライオン 11巻 限定版
9月28日 11巻の限定版、アマゾンさんに まだありました。検索結果に表示されないので売り切れかと思ったら、、あったw 見つけにくいw

11巻 限定版の付録は、
羽海野先生のイラストのオリジナル仕様の 手帳 と フリクションボールノック
豪華ですね^p^
3月のライオン 11巻 限定版
手帳です。
3月のライオン 11巻 限定版
裏は、こんな感じ。
3月のライオン 11巻 限定版
手帳の中身。
3月のライオン 11巻 限定版
イラスト付き
3月のライオン 11巻 限定版
3月のライオン 11巻 限定版
2つ目の付録の「フリクションボールノック」
こすると文字が消えるボールペンです
3月のライオン 11巻 限定版
3月のライオン 11巻 限定版
オリジナルデザインのフリクションボールノック
フリクションボールノックを使うの初めてです!
パソコンばかりでボールペンで文字を書くなって、めったにないですもんね。
3月のライオン 11巻 限定版
さっそく、使って書いてみました^p^
ボールペンの先端を出すには、ゴムのところ押すのではなくて、クリップのところ押すと出る。
どうやって出すか、ちょっとわからなくて、右往左往したw
3月のライオン 11巻 限定版
反対側のゴムみたいなものでこすると、、、
すごい! こすったところが消えるw
3月のライオン 11巻 限定版
こすって、文字が消えました!
しかも、ゴムみたいなところ こすったのに黒くなってないねw
へー、これが、フリクションボールノックなんだ!!

3月のライオン 11巻 限定版
で、肝心の11巻。
前の10巻の内容忘れてる。。
まず、10巻から読み直さないとw そこからだ。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


雑誌付録、フィギュア、ドール、アニメ、漫画、かわいいもの大好きな妖精さん。こっそりポチッと押して、うっかり注文しちゃいます。キキララ、ハミングミントがお気に入り。

いままでの フィギュア・ドールの
レビューまとめホームページもあります。こちら >>>