内緒でこっそりポチッた 雑誌付録フィギュア、フィギュア・ドールたちのレビュー記録

ミッフィー どんぶり&0kcalマンゴーゼリー

スポンサードリンク

ミッフィー どんぶり

ローソンで、ミッフィーのどんぶり付きゼリーがあったので買いましたよ^p^
2月初めくらいから見かけました。
たらみの「0kcal マンゴー味 ナタデココ入り」といいうゼリー
どんぶりのイラスト違い2種類のうち1つを買った!

あと、ゼリーで0kcalってすごいね。甘いとカロリーあるもんね。食べたことないから試しに食べてみよう^q^
ローソン ミッフィー どんぶり ゼリー マンゴー
ローソン ミッフィー どんぶり ゼリー マンゴー
どんぶりの大きさは、直径が約10cmくらい。陶磁器。
どんぶりに、ミッフィーのイラストが2つ。
こっち側に、ミッフィーのイラスト。
ローソン ミッフィー どんぶり ゼリー マンゴー
反対側に、カメさんに乗ったミッフィーのイラスト。
イラスト2つ。シンプル。少ない感じw 4つくらいあってほしい。。
ローソン ミッフィー どんぶり ゼリー マンゴー
大きさ的、深さ的に ご飯の茶碗にいいかも!ミッフィーの茶碗でご飯食べてみよう。楽しみ^q^
ローソン ミッフィー どんぶり ゼリー マンゴー
ローソン ミッフィー どんぶり ゼリー マンゴー

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


雑誌付録、フィギュア、ドール、アニメ、漫画、かわいいもの大好きな妖精さん。こっそりポチッと押して、うっかり注文しちゃいます。キキララ、ハミングミントがお気に入り。

いままでの フィギュア・ドールの
レビューまとめホームページもあります。こちら >>>