内緒でこっそりポチッた 雑誌付録フィギュア、フィギュア・ドールたちのレビュー記録

キャラスタンドプレート アトラ・ミクスタ

スポンサードリンク

キャラスタンドプレート

予約していた機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの「キャラスタンドプレート アトラ・ミクスタ」が届きました!^p^
スタンドプレート 鉄血のオルフェンズ アトラ・ミクスタ
キャラスタンドプレートは、買うのはじめてだったけど、、、
すごくいいね!
切り絵みたいな黒の縁取りとイラストのコントラストが、すごくイイ!(・∀・)
定価540円。気に入っちゃった。
スタンドプレート 鉄血のオルフェンズ アトラ・ミクスタ
大きさは、幅が10cmくらい
スタンドプレート 鉄血のオルフェンズ アトラ・ミクスタ

スタンドディスプレイ

スタンドディスプレイにしてみた。
クーデリアさんとアトラちゃん^p^
ちなみに クーデリアさんのキャラスタンドプレートのブログ記事はこちら
スタンドプレート 鉄血のオルフェンズ クーデリア アトラ・ミクスタ
裏はこんな感じ。
スタンドプレート 鉄血のオルフェンズ クーデリア アトラ・ミクスタ

ガンプラ ディスプレイ

お気に入りのガンプラらしからぬガンプラ 1/144 すーぱーふみなのスタンドにしてみた
スタンドプレート 鉄血のオルフェンズ アトラ・ミクスタ
こんな感じ。
スタンドプレート 鉄血のオルフェンズ アトラ・ミクスタ

箱の裏側。
ガンプラのディスプレイ、スタンドディスプレイ、壁掛けディスプレイにできる。
スタンドプレート 鉄血のオルフェンズ アトラ・ミクスタ
中身は、こんな感じ。
スタンドプレート 鉄血のオルフェンズ アトラ・ミクスタ
組み立ては、パーツも少ないし、すごく簡単ですぐ組み立てられる。
スタンドプレート 鉄血のオルフェンズ アトラ・ミクスタ
箱の裏側が、組み立て説明になってる
スタンドプレート 鉄血のオルフェンズ アトラ・ミクスタ
スタンドプレート 鉄血のオルフェンズ アトラ・ミクスタ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


雑誌付録、フィギュア、ドール、アニメ、漫画、かわいいもの大好きな妖精さん。こっそりポチッと押して、うっかり注文しちゃいます。キキララ、ハミングミントがお気に入り。

いままでの フィギュア・ドールの
レビューまとめホームページもあります。こちら >>>