内緒でこっそりポチッた 雑誌付録フィギュア、フィギュア・ドールたちのレビュー記録

amiibo シオカラーズセット

スポンサードリンク

amiibo

スプラトゥーンのamiibo シオカラーズセットをゲットしましたよ!
発売開始にポチるの出遅れて、予約できなかったんだけど、7月になって予約復活しててポチッとすることできました。ありがとうございます。
アミーボのシオカラーズ アオリちゃん、ホタルちゃんフィギュアをお迎えです^p^
スプラトゥーン amiibo アミーボ シオカラーズ アオリ ホタル

アオリちゃん、ホタルちゃん。
スプラトゥーン amiibo アミーボ シオカラーズ アオリ ホタル
後ろは、こんな感じ。
スプラトゥーン amiibo アミーボ シオカラーズ アオリ ホタル
「イカ、よろしく~!
スプラトゥーン amiibo アミーボ シオカラーズ アオリ ホタル
イカガールと並べた。大きさは、高さが10cmくらい。
スプラトゥーン amiibo アミーボ シオカラーズ アオリ ホタル

アオリちゃん

スプラトゥーン amiibo アミーボ シオカラーズ アオリ ホタル
スプラトゥーン amiibo アミーボ シオカラーズ アオリ ホタル

ホタルちゃん

私は、脱力系のホタルちゃん派です^p^
スプラトゥーン amiibo アミーボ シオカラーズ アオリ ホタル
スプラトゥーン amiibo アミーボ シオカラーズ アオリ ホタル
スプラトゥーン amiibo アミーボ シオカラーズ アオリ ホタル

ポストカード

届いた宅配の箱に「スプラトゥーンのホタルちゃんのポストカード」が入ってました!うれしい^p^
ありがとうございます。ヨドバシカメラさんw
スプラトゥーン ポストカード シオカラーズ アオリ ホタル
スプラトゥーン ポストカード シオカラーズ アオリ ホタル

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


雑誌付録、フィギュア、ドール、アニメ、漫画、かわいいもの大好きな妖精さん。こっそりポチッと押して、うっかり注文しちゃいます。キキララ、ハミングミントがお気に入り。

いままでの フィギュア・ドールの
レビューまとめホームページもあります。こちら >>>