内緒でこっそりポチッた 雑誌付録フィギュア、フィギュア・ドールたちのレビュー記録

リラックマ ペットボトルカバー 健康ミネラル麦茶おまけ

スポンサードリンク

リラックマ

7月下旬くらいに、いつも行くローソンのペットボトル飲料の棚に、伊藤園の健康ミネラル麦茶のおまけに「リラックマ ペットボトルカバー」がついてたので買いましたよ!^p^
リラックマ ペットボトルカバー 麦茶
リラックマ ペットボトルカバー 麦茶
おまけありの麦茶、、、数日でなくなってしまいました。。
人気なのかな? それもと よく晴れて暑かったから麦茶が売れているのか?
全6種のうち4つしかそろいませんでしたw
夏らしいペットボトルカバー。
リラックマ、コリラックマ、キイロトリが浮き輪と花火のイラスト。全6種。
リラックマ ペットボトルカバー 麦茶
リラックマの線香花火してるの いい感じw
リラックマ ペットボトルカバー 麦茶
裏側は、こんな感じ。
リラックマ ペットボトルカバー 麦茶

追記

今日ローソンに行ったら、おまけのある麦茶が復活してました! ペットボトルの棚にはなかっただけで、まだ在庫があったようですw
さっそく 気になる「キイロイトリ」のおまけを選んで買いましたよ!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


雑誌付録、フィギュア、ドール、アニメ、漫画、かわいいもの大好きな妖精さん。こっそりポチッと押して、うっかり注文しちゃいます。キキララ、ハミングミントがお気に入り。

いままでの フィギュア・ドールの
レビューまとめホームページもあります。こちら >>>