内緒でこっそりポチッた 雑誌付録フィギュア、フィギュア・ドールたちのレビュー記録

埴輪と土偶+土器&青銅器 ガチャガチャ

スポンサードリンク

ガチャガチャ

埴輪、土偶、土器、青銅器のガチャガチャをゲットしました。
「歴史ミュージアム 埴輪と土偶+土器&青銅器」全12種です。
歴史 埴輪 土偶 土器 青銅器 ガチャガチャ
歴史ものの土器や土偶にちょっと興味あったので買ったけど、、、
けっこうよく出来てる! 本の写真でしか見たことないけど、立体的だとなかなか良いね。
土偶も、いろいろな不思議な形あるもんですね、土偶にはまりそうw
歴史 埴輪 土偶 土器 青銅器 ガチャガチャ
付属の紙に、名前とちょっとした解説ついてます。
歴史 埴輪 土偶 土器 青銅器 ガチャガチャ
歴史 埴輪 土偶 土器 青銅器 ガチャガチャ
大きさは、通常のガチャガチャに比べて大きめかな。大きさは、5cmから7cmくらい。
歴史 埴輪 土偶 土器 青銅器 ガチャガチャ
踊る埴輪の男性と女性、銅鐸、三角縁神獣鏡(銅鏡)
歴史 埴輪 土偶 土器 青銅器 ガチャガチャ
後ろは、こんな感じ。
歴史 埴輪 土偶 土器 青銅器 ガチャガチャ
火焔型土器、弥生式土器。縄文式土器って覚えてたけど、火焔型土器っていうんだね。。
歴史 埴輪 土偶 土器 青銅器 ガチャガチャ
遮光器土偶、みみずく土偶
歴史 埴輪 土偶 土器 青銅器 ガチャガチャ
後ろは、こんな感じ。
歴史 埴輪 土偶 土器 青銅器 ガチャガチャ
馬埴輪、武人埴輪。おーい、はに丸のひんべえとはに丸の元w
歴史 埴輪 土偶 土器 青銅器 ガチャガチャ
後ろは、こんな感じ。
歴史 埴輪 土偶 土器 青銅器 ガチャガチャ
ハート形土偶、ヴィーナス土偶
歴史 埴輪 土偶 土器 青銅器 ガチャガチャ
後ろは、こんな感じ。
歴史 埴輪 土偶 土器 青銅器 ガチャガチャ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


雑誌付録、フィギュア、ドール、アニメ、漫画、かわいいもの大好きな妖精さん。こっそりポチッと押して、うっかり注文しちゃいます。キキララ、ハミングミントがお気に入り。

いままでの フィギュア・ドールの
レビューまとめホームページもあります。こちら >>>