内緒でこっそりポチッた 雑誌付録フィギュア、フィギュア・ドールたちのレビュー記録

ちゃお 2017年 1 月号が届きましたよ!

スポンサードリンク

ちゃお

ポチッと予約していた12月1日発売の「ちゃお 2017年1月号」が届きましたよ!
ちゃお 2017年 1月号
今月号の付録、すごいよ!
ちゃお 2017年 1月号 付録
今月号の付録は、、、
・きらめき★マジカルBOX
・まるごと12歳。トランプ
・恋咲く さくら色お守り消しゴム
・プリちぃスティックチョコえんぴつ2本
ちゃお 2017年 1月号 付録
大きさは、こんな感じ。
きらめき★マジカルBOXは、8cm×10.5cmくらい。
まるごと12歳。トランプは、4.5cm×6cmくらい。
ちゃお 2017年 1月号 付録

きらめき★マジカルBOX

ちっちゃくてかわいい本の形の小箱。でも、けっこうしっかりしてるよ。
ちゃお 2017年 1月号 付録
表紙を開けると、、、ヒミツのおまじないが書いてある。いいね。
表紙は、マグネットになってて、ピタッと閉じるよ。
ちゃお 2017年 1月号 付録
今月号の付録が全部入るよ。
ちゃお 2017年 1月号 付録

まるごと12歳。トランプ

今月号の付録で、「きらめき★マジカルBOX」も良いけど、「まるごと12歳。トランプ」がとても良いです!
トランプのイラストが、、、
ハートが、トキメキ名言。ダイヤが、結衣のお弁当。スペードが、おもしろ回文。クローバーがうさぱんだおみくじ。
こんな感じになってて、おもしろい!このトランプだけでかなり遊べるよ!w
ちゃお 2017年 1月号 付録
スペードが、おもしろ回文。
上から読んでも、下から読んでも同じになる回文。おもしろい!
ちゃお 2017年 1月号 付録
ハートが、トキメキ名言
ちゃお 2017年 1月号 付録
クローバーがうさぱんだおみくじ
ちゃお 2017年 1月号 付録
ダイヤが、結衣のお弁当
ちゃお 2017年 1月号 付録
トランプの裏は、こんな感じ。
ちゃお 2017年 1月号 付録

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


雑誌付録、フィギュア、ドール、アニメ、漫画、かわいいもの大好きな妖精さん。こっそりポチッと押して、うっかり注文しちゃいます。キキララ、ハミングミントがお気に入り。

いままでの フィギュア・ドールの
レビューまとめホームページもあります。こちら >>>