内緒でこっそりポチッた 雑誌付録フィギュア、フィギュア・ドールたちのレビュー記録

コンプティーク 2017年4月号を買いましたよ

スポンサードリンク

コンプティーク

雑誌のコンプティークの2017年4月号の付録が、けものフレンズのおめん。すごーい!
コンプティーク 4月号 付録 けものフレンズ おめん
ということで、予約していた「コンプティーク 2017年4月号」が届きましたよ!^p^
コンプティーク 4月号 付録 けものフレンズ おめん
コンプティーク 4月号 付録 けものフレンズ おめん

だれでもたーのしー!おめん

気になる付録の、けものフレンズのおめん。
よくある雑誌の折り込みポスターの感じになってます。
コンプティーク 4月号 付録 けものフレンズ おめん
表が、サーバルちゃん。その裏がかばんちゃん。
コンプティーク 4月号 付録 けものフレンズ おめん
サーバルちゃん、かばんちゃん表裏一枚。
コンプティーク 4月号 付録 けものフレンズ おめん
おめんの作り方。
正直なところ、紙が普通のよくある雑誌の折り込みポスターな感じの薄い紙ぺらなので、おめんにするのはつらいですw
もっと丈夫な厚紙なら良かったのですが。。
サーバルちゃん、かばんちゃん表裏一枚なのもつらいです。おめん作る場合サーバルちゃん、かばんちゃん、どっちか選ばなきゃなりません。
あと痛恨なのが、おめんで目に穴をあけるんだけど、目をくりぬいたらサーバルちゃんがサーバルちゃんではなくなります。。
私は、サーバルちゃんのあの目が、好きなんです! この目がないサーバルちゃんは、サーバルちゃんでないのですw
かばんちゃんでも同様です。
おめんは作らず、そっとしておくことにしますw
コンプティーク 4月号 付録 けものフレンズ おめん

その他の付録

他の付録は、
・グランブルーファンタジーの3周年記念付録 36ページ小冊子&シリアルコード
・描きおろし「ファンキル」「タガダメ」「シノビナ」コラボポスター
コンプティーク 4月号 付録 けものフレンズ おめん

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


雑誌付録、フィギュア、ドール、アニメ、漫画、かわいいもの大好きな妖精さん。こっそりポチッと押して、うっかり注文しちゃいます。キキララ、ハミングミントがお気に入り。

いままでの フィギュア・ドールの
レビューまとめホームページもあります。こちら >>>