内緒でこっそりポチッた 雑誌付録フィギュア、フィギュア・ドールたちのレビュー記録

3月のライオン 13巻 特装版が届いた

スポンサードリンク

3月のライオン

予約していた「3月のライオン 13巻 特装版」が届いた!
付録が、、
羽海野チカ先生イラスト描きおろしのおでかけエコバッグ!

13巻はまだ読んでない。。 12巻から読んでる。内容忘れたからw
おでかけエコバッグいいね!
スーパーのマイバッグに使うよ!
分かる人には分かるね。あの人、3月のライオン読者だ!ってw


おでかけエコバッグ

いろいろなどんぐりとリスのイラストのバッグ。

アニメや漫画の付録では珍しい?! 持って歩いても恥ずかしくない付録w

裏側はこんな感じ。

大きさは、横が42cmくらいで、縦が38cmくらい


ジッパー付き!

ジッパーを開けると、こんな感じ。内側にポケットあり。

内側のポケットに13巻入れてみた。

しかも、折りたためる! まさに、スーパーのマイバッグにぴったりだw
折りたたんだら、17cmくらいになった。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク
スポンサードリンク

About me


雑誌付録、フィギュア、ドール、アニメ、漫画、かわいいもの大好きな妖精さん。こっそりポチッと押して、うっかり注文しちゃいます。キキララ、ハミングミントがお気に入り。

いままでの フィギュア・ドールの
レビューまとめホームページもあります。こちら >>>